新着情報

自分の心を愛して下さい。『選択』


 こんにちは。もう秋も始まり2020年も3か月程になりましたね。

 前回も『自分を愛して下さい』をテーマにブログを書かせて頂きました。

 今年の始め・・・ウィルスから半年が経ちその余波が今も、

 人々の『心の闇』を露呈させていってます。

 世間では、宇宙規模で地球規模で『二極化』と言う『ワード』で

 テレビの向こう側も何処か 遠い存在と言う価値観も消滅しつつあります。

私の趣味は映画鑑賞です。演技者の『人間』と言う役の深さに、

勇気や反省、自分の為の『成長』としてバイブルでした。

今もそうありたいと、どこかで願っている私がいます。

 少しずつ少しずつ、ウィルスの影響は、画面の向こう側にとって

『大きな振り子』だったのでしょうか?

 目に止まらない通り過ぎていく日常での中で、

沢山の人がこの大きな振り子に翻弄され消えていく『心』を

想うと人として涙がとまりません。

 私のするべき事柄は、ほんの小さい欠片です。

人生の通過点で、悩み苦しみ心が求めた時でないと出会えません。

今は、その場所です。私も人です。

 私が苦しい時『何か』を求め その答えを画面を通して演技者の

 魂に触れ 気づかされたり教えられたり

 又音楽を通して心の『何か』を探します。

 起こった現状の『自分以外』の『何か』に興味も持つのではなく

 また その人の『選択』をみるのではなく、

『今』の貴方自身の心の正義・優しさ・勇気に対して

  振り子にかけられ判断を迫られているように感じます。

  人は、『感性』です。『心は感性の原点』です。

  どうか 闇のループに捕まらないで下さい。

  螺旋のように人生は周り続けています。

<<戻る

Information

Spiritual SHION
和歌山県和歌山市
和歌山でお悩み相談や占い等何かお困り事がありましたら【Spiritual SHION】にお任せ下さい。
営業時間 11:00~23:00(年中無休)
  • 073-471-7808
  • mailでお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせは24時間受付中です

facebook

ページの先頭へ