新着情報

自分の心を愛して下さい。『祈り』

おはようございます。こんにちは。、、、こんばんは。(*´Д`)。

誰かが、私のホームに目が止まり、このブログを読んでくれた皆様へ。

一昨日は人気俳優の衝撃なニュースが日本列島を駆け巡っていきました。

何故?と真相を考えるより、彼は心の声が聞こえなくなってしまったのだろう。

と。ニュースを聞いて寂しくなりました。

自分のちからで、心の声が聴けたら。どんな困難もつらい事柄も

自分を愛する事も、自分の至らない事も全て『許す』事が出来たら

人生を納得した生かされ方ができたのにと感じました。

私自身も神様ではありません。日々の中で、悲しい事や嫌だなぁと感じたり、

無意識に自分外を勝手にジャッジしたり。。。

ネガティブは瞬殺で、ツラツラぁ~と心や脳を駆け巡り

本能を剥き出しにし誘発をする作用があります。

それは、心が満たされてないからです。

真面目でストイック。。。言葉ではとても素晴らしく、良い人と認識し誠実です。

そこになにも疑問はありません。

ただ、その気質故に、無意識の執着が生まれるのです。

『そうでなければならない。』『自分ルール』に心が取り込まれるのです。

自己犠牲を自ら『自分ルール』に乗って知らず知らず『演じて』いきます。

『心は?』心の声は、聞こえていません。

『そうでなければならない』と言う心を縛るロープで

自分をグルグルに『闇の木』に縛っているのですから。

この世で生きているのは、この世で生きなければいけない、

貴方でないといけない『何か!!』を見つける為に

貴方が貴方の『幸せ』『喜び』『納得』

を、見つける為のつらさや悲しみの出来事が起こるのです。

私は『神』と言う存在を追いかけています。今も追いかけています。

その存在を知るまで、沢山の痛みや怒り悲しみがありました。

今も、まだ通過地点です。最後は何処にいくのでしょう。。。私にもわかりません。

ただ言えることは、自分を愛する努力を『神』から教えられ、その気づきで

今、私の今までのつらい事や怒りの声の意味も理解できました。

一人でも多く、『心の声』を自分のちからで聞く強さを持って、

与えられた『命』を愛してください。

彼のご冥福を心からお祈り申し上げます。





<<戻る

Information

Spiritual SHION
和歌山県和歌山市
和歌山でお悩み相談や占い等何かお困り事がありましたら【Spiritual SHION】にお任せ下さい。
営業時間 11:00~23:00(年中無休)
  • 073-471-7808
  • mailでお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせは24時間受付中です

facebook

ページの先頭へ