新着情報

言葉のちから

こんばんは。スピリチュアルシオンの與儀里江子です。

コロナの影響で様々な思いや、ストレス、仕事など目に見えぬ恐怖がシクシクと心にやってきてますね。(/_;)。

これからどんな時代がくるのでしょうか?

少し私のお話を聴いてください。

私が、スピリチュアルの世界へ入って20年以上になります。様々な試練や困難、人を救う役目が私にはできるだろうか。。

そう感じながら目に見えぬ神様とやらに、叫び続け声なき声を探して、人が悩む心の闇の応えを探し続けてきました。

どうすれば、答えをみつけれるだろうか。。どうすれば、この方の心は救われるだろうか。。。

西日本の神社と言う神社を行脚もしました。

物心をついた頃には、宗教辞典や天使辞典や宇宙のSFなど、けったいな変わった子だとおもいます。

それからは、この世界に入るまでの人生は、バラ色とはいきませんでした。人を助ける。。簡単にはいけません。

私の人生の半分以上は闇と悲しみ怒りで満ち溢れていました。でも今思えば、スピリチュアルシオン與儀里江子を

する為に、私の人生をかけて神様が教えて下さった道しるべだと信じています。

前回、言葉の講座を開催します。とお知らせ致しました。今の時代言論の自由だと、目に見えぬ言葉の暴力が年々当たり前になり

前向きに生きたくても周りの目だったり、空気だったり自分の心が信じられなくなったり、何もかも目に見えぬ闇に支配されてる感で

不安でいる方もおられます。闇に支配されてる時は、自分の心さえ信じられません。

言葉は、耳・聴く目・そしてその言葉を聞いた脳が、心へ伝達し行動や言葉が表現として自分の姿を表します。

笑顔は、心の窓と言います。声はその人の姿と言います。心に闇が無いと思っても、発する言葉がネガティブの会話を発したら

それは、心に闇があるという事です。無意識に抱えている問題を私も含め、意識的に大丈夫と感じても発してる言葉がネガティブなら

心は不安や苦しみが言葉の裏に隠されています。それにさえ気づかず、自分の言葉は闇の暴力に浸透されているんです。

今、置かれてる状況は、決して良くありません。先の見えない解決策も国も世界も前に進もうと懸命です。

少しでも、聴く耳の角度を変えて違う景色を、本当の笑顔を心から自分のちからで発していきませんか?

今の状況や気持ちや心の闇がある事を知りながら、自信がない。それだけで変われない。と思うなら

それは、違います。気づかない脳でいるからです。それを取り除く講座でもあります。

貴方の発してる言葉には愛がありますか?その言葉で自分を愛していますか?あなたが発した言葉で誰かを愛していますか?

私がこのスピチュアルの世界に導かれたのは愛を学ぶ為に生まれて人生を全うする事なんだと、この講座を作った時に

気づかせてもらいました。心の声を愛を持って言葉にかえ、声をだし音に変える。その時の貴方の表情は、沢山の愛で

笑顔で誰かに発しているでしょう。

少しでも変わりたい!と心が感じたら、愛ある言葉で自分の心も誰かを癒すちからを持ちたいと感じたら

お問合せ下さい。対面鑑定等など講座はオンラインサロンとして、ズームを使用しますので、詳しい内容も

聞きたい事柄があれば、それもお問合せください。また、講座に関する料金は前回のブログに載せています。

今こそ、自分の心を愛で開放してあげましょう。愛で闇も包んであげましょう。貴方はあなたでしかありません。





<<戻る

Information

Spiritual SHION
和歌山県和歌山市
和歌山でお悩み相談や占い等何かお困り事がありましたら【Spiritual SHION】にお任せ下さい。
営業時間 11:00~23:00(年中無休)
  • 073-471-7808
  • mailでお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせは24時間受付中です

facebook

ページの先頭へ