新着情報

☆angel Healer Elijah ☆( エンゲルヒーラー エリヤ)

お知らせです!!(''ω'')ノ

 同じ和歌山在住で、『心と心と手を繋ぐ』のメンバーで主に近畿一円で活動されてる エリヤ先生 です。
 彼女の活動は主に、聖なる存在とつながり、直接チャネリング又はオラクルカードを使ったセッション、ヒーリングで、心の浄化 活性化をしながら人々のアドバイザーをしています。彼女も口コミのみで活動している為中々予約が難しいです。

 今回 私のホームページに紹介したのは、「予約が難しいのです!!」とお客様の声にお応えしてこちらでのupもさせて頂きました。(*´ω`*)

 受付等などは下記に記載されている↓お問合わせへ直接メールにてお尋ねください。
 エリヤ先生の問い合わせは受付ておりません。ご了承ください(-ω-)/。



★Elijah プロフィール★

 和歌山県在住。
幼少の頃の家庭環境はあまり恵まれず、人生の中で心の支えを見つける事ができずに私はたくさんの哀しみや痛みを経験する事ができました。その真っただ中で、"何故、私ばかり?"と、自分と向き合うことに気づきました。
そんな時、幼少の頃から大好きであった、"羽""天使"が眼の前に浮かび、それが最大のヒントでありました。クリスチャンでもなく洗礼も受けていない私に"舞い降りた"のです。
そこからあらゆる天使や神からのメッセージを頂き、みなさまへ救済のアドバイザーとして、主に大阪、和歌山で活動しています。
今回、同じ和歌山出身の與儀 里江子先生と共に同じアドバイザーとして"心と心をつなぐ"メンバーとして活動しています。

どうか、"一人で悩まないで下さい。私に語りかけて下さい"
神さまからあなたへ導きのヒントをお伝えします。

お問い合わせは、こちらへお願いします。
   MAIL   : vered.elijah4444☆gmail.com (☆を@に変えて下さい。)
   アメブロ : http://ameblo.jp/elijah.0610


☆Elijah メニュー☆

●エンジェルガイダンスカウンセリング・オラクルカードリーディング
 ツールとしてオラクルカードを使ったり、又は直接チャネリングしたりして、天使をはじめ聖なる存在からのメッセージをお伝えします。
  
      《料金》    60分・・・ 8,000縁
              90分・・・11,000縁
             120分・・・14,000縁         ミニプレゼント付♡

 ※必要に応じてオーラの調整、ヒーリング(5分程度)を組み込むことも可能です。
 ※電話セッションも可能です。通常料金よりすべて1,000縁Off。通話料はお客様負担でお願いします。


●エネルギーワーク(遠隔可能です!)
 ヒーリング:神・天使・宇宙・クリスタルの癒しをお届けします。
      《料金》    7,700縁   
              天使からのメッセージ付。追ってメールにてお伝えします。

 アチューメント:神・天使・宇宙のエネルギーとおつなぎします(伝授)。 マニュアルをお渡しします。
      《料金》    4,000縁~  種類によって異なります。
 ※種類など、詳しくは下記メールにてお問合わせ下さい。


●クリスタルブレスレット販売
 夢や希望、お好みのカラー、ご予算応じて、ご自身に合ったブレスレットを作成し、浄化の上エネルギーをチャージしてお渡しします。世界にたったひとつのお守りブレスレットとなります。人気商品の為、2週間ほどお時間をいただきます。
      《料金》    8,000縁~  使用する石により値段が変わります。


●ヒーリングアート販売
 主にパステルアートを描き、エネルギーをチャージしてお渡しします。 
      《料金》    4,400縁
        
          
 ※お問合わせはまずはメールへお願いします。料金はすべて前払いでお願いしています。
  アメブロでは今週のメッセージなど、色々なことをお伝えしています。ぜひご覧ください。

   MAIL   : vered.elijah4444☆gmail.com (☆を@に変えて下さい。)
   アメブロ : http://ameblo.jp/elijah.0610

 


 

<<戻る

Information

Spiritual SHION
和歌山県和歌山市
和歌山でお悩み相談や占い等何かお困り事がありましたら【Spiritual SHION】にお任せ下さい。
営業時間 11:00~23:00(年中無休)
  • 073-471-7808
  • mailでお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせは24時間受付中です

facebook

ページの先頭へ