新着情報

チェンジ☆彡2015年走るようぉ~~^^

皆さま(*^▽^*)はぁはぁは。。。
2か月ぶりの更新でございます。日に日に暑くなりますが、体調などはくずされてないでしょうか?

私自身は相変わらず^^、あちらの場所こちらの場所と『語りべ』をさせていただきながら、毎月の身代わり参拝やお札取りに、ズシッ!!ズシッ!!と(゜_゜>)神様へ慕ってくださる方へ届けて居ります。
『皐月』とは。。。はぁ~~五月病と言うくらい、気温の変化で心の安定もアップダウンする季節でございます。
私も、5月のG.Wを過ぎた辺りから、心が晴れやかになったり・・沈んたりと感情をコントロールするのが大変でございました^^
神様に尋ねたり。。怒ってみたり^^愚痴をこぼしてみたり^^楽しい事柄があったら真っ先に^^報告したり。。。神様もさぞや・・うんうん。。。あ?。。。う~~ん(・ω・)などなど。忙しい1か月だったと。。。
私が感じる(神様が言ったわけではありません( ̄д ̄))月日でございました(*´ω`)。
この5月の流れの中でいつも^^私を慕ってくれてる女性達のバイタリィティーに、感服をしました!!
10歳以上も離れてる彼女達の心の強さ!!前向きにいこうとする努力。そして何より自分の過ちや反省を、ちゃんと受け止め、何故?その気持ちになってしまったか?過ちがどこからきたのか?を、、心で受け止め自分のちからで気づこうとする姿勢に、私自身が『初心』に気づかせてくれた5月でした。
時より・・あまりあまり・・・という時は『地雷』を踏んだ時のように思いきり怒ります。最後は泣きます・・・( ̄ー ̄)。
でも^^『泣く』と言うことは^^『自分が変わりたい!!リセットしたい』からです。頭の中で神様の言葉を聞こうとしたら、心は言われた相手の言葉に『怒り』しか残りません。ですが、心で聞こうとしたら、泣けてくるんです。
その姿を彼女達は、精一杯私にぶつけてくれていました。
心の変化です!!成長したいと身も心も叫んでるからです。昔の私がそうだったように・・です。
神様は・・見えません。聞こえません。姿も声も音もありません。ですが、唯一言えるのは『心にいる』です。
神様と話したい!!。何かを聞いてほしい。そう感じた時は、自分が愛してる神様と『会話』して下さい。些細な事柄でもいいです。
嬉しかった事、悲しかった事、辛かった事、悔しかった事、そしてなにより、貴方の傍に『形』としてあるお札があるならば、そこへむかって日常の事でもいいから^^会話をしてみてください^^。
貴方にとって、神様との2人だけのアクションや気づきをどこかで貴方にしかわからないサインをくださいます(●´ω`●)
彼女達の10年後がすごく楽しみなひと月でした。

<<戻る

Information

Spiritual SHION
和歌山県和歌山市
和歌山でお悩み相談や占い等何かお困り事がありましたら【Spiritual SHION】にお任せ下さい。
営業時間 11:00~23:00(年中無休)
  • 073-471-7808
  • mailでお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせは24時間受付中です

facebook

ページの先頭へ