新着情報

7月の出来事・・・

約2か月ぶりの更新でございます。(´・ω・`)

なかなか、更新することが出来ずごめんなさい。台風の影響でゆっくりブログを書けることが出来ました。今は九州上陸で明日からは

中国・四国へそして明後日には近畿に来るとの事。ここ1か月の間の天気は異様に暑く、又 湿度の高さに体調など

くずされてないでしょうか?・・ここから9月の彼岸まで ムシムシと続きます。皆さま(#^^#)気を付けて夏を乗り切りましょう!!

さて・・今回のタイトル『7月の出来事』です。

私にとって一番の楽しい出来事がありました。ある県外へいった出来事です。

お客様の中で、お会いするまで電話鑑定を受けていたYさんに、ぜひ!私の所まで来て勉強会を開いて下さい。との申し出に

承諾し、日程を決めて行かせて頂きました。資料を揃え、書籍を持参し勉強会を開くまでに何回かは鑑定をして

勉強会を開きました。

明日は和歌山へ帰宅すると言った時、Yさんが『あのぉ~~先生がよろしかったら娘に会っていただけませんか?』との話。

以前から電話で話をしていたのをYさんは娘さんにお話ししていたのでしょう。

私は、子供が好きなので遠慮しないでつれておいで(#^^#)と 伝えました。

時間を決めて、とある場所で待ち合わせ。お母さんの後ろでひょこっとカオをのぞかせて( *´艸`)

第一声が『あ!!こたちゃん!!』でした!なんと!!まぁかわいらしい(#^^#)

今の子供らしく、なんと8頭身!!顔はちっちゃいわ!で・・・最初は子供なりに気を使っておしゃべりを控えていたのですが

だんだんと しゃべる!!しゃべる!!( *´艸`)☆

いつのまにか・・『こたちゃん』が『たこちゃん』に( ゚Д゚)次は『とたちゃん』になっていました( ;∀;)

彼女はどことなく・・見えない世界観があるように感じました。私と?同類かも??

ですが、女の子はある一定までご両親の愛情とこの社会に適用できるようにごくごく普通に育っていかなければなりません。

成長するにつれて、どの選択を選ぶのかは神様が導いて下さると感じるからです。

今は、彼女にとって私は同じ色の見えない世界観の同類と感知したのでしょうね^^ある事がありました。

潔癖の彼女は草の上を歩くのを嫌がって歩かなかったそうです。でも、彼女に経験しておいでと伝えました。

彼女がいる所まで見ていてあげるからと・・そうすると彼女は勇気を振り絞って歩いていきました。

どんな小さな事でも、見逃さない優しさで彼女に伝えると子供は無償で私を信じてくれました。

その時に私はいつも思うのです。実は、ここ最近感じていた事を書かせてもらいます。

些細な出来事でもその全てに愛情を注げられる私たちが出来るようになれば・・・

戦争は・・すくなくなるのではないでしょうか・・

ガザ地区では・・また戦争がはじまりました。ロシアは航空経路の侵入を妨げてきました。一側即発の状況のように報道されています

自分たちの未来も不安定な今の状況で、子供たちを守っていく強さがあるか?どうか・・・不安かもしれません。

ですが、自分の心を信じ出来る所から・・誰かの為に『祈る』事はできると感じます。

家族の為 子供の為 彼氏・彼女の為・家族同然のペットの為 沢山の日常の中でも自分の傍にいる誰かの為にでも

『幸せを祈る』事は自分の幸せの貯金だと・・感じます。

何年かぶりに、彼女に出会えて改めて魂の浄化と七色に輝くオーラに出会わせてくれました(●´ω`●)。

Kちゃん(*'▽')出逢ってくれて『どうもありがとう☆』

無償で信じ、いっぱいの笑顔で自分の事を話してくれる子供が沢山います様に・・

<<戻る

Information

Spiritual SHION
和歌山県和歌山市
和歌山でお悩み相談や占い等何かお困り事がありましたら【Spiritual SHION】にお任せ下さい。
営業時間 11:00~23:00(年中無休)
  • 073-471-7808
  • mailでお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせは24時間受付中です

facebook

ページの先頭へ