新着情報

今年で・・・

今年で、4回も行かせていただきました。大分県宇佐市にある❝宇佐神宮❞(#^^#)

八幡様と呼ばれる、総本宮でございます。

今年はお会いしたお客様には、御縁が多く御依頼で訪れています。

ブログの更新が中々進まずごめんなさい。( ゚Д゚)

ブログを立ち上げてから、『読ませてもらってます』と・・お声をかけていただいて

最近では30代中心の女性からの提案で『心のデトックス!磨きをかけるコミニケーション』などを

少人数制でお茶をのみながらの講習会などもさせていただいています。

必要とあらば、『住』に関わる片づけられない衝動にも部屋を訪問させて頂き

アドバイスなどしています(●´ω`●)

その合間の出張で、やっと宇佐市の郷土料理『がん汁』と呼ばれる河蟹をつかった料理を

頂く事が出来て、まろやかで くせがなく蟹が苦手な私もお汁全部飲み干したほど美味しかった料理でした。

昔はお家でつくられていたそうです。

毎回、訪れる際は雨が多かったり、時間がなくて寄る事ができませんでしたが

今回は長崎へ行く前に少し時間がありましたので茶屋で見つけていただいてきました。

宇佐市の産地は『しいたけ』も有名で横のお椀は椎茸の佃煮です。

これも大変、美味でごだいました。わさびをいれたお味でしたので、ご飯のお供( *´艸`)。

に!ぴったりでした。

さて・・・今回で4回目の参拝でしたが、アップしたように( ̄ー ̄)・・・

いいこともありました☆

・・・そうです!!ひろっちゃいました。『①円』

えぇ~~~1円と思いでしょうが、たかが1円されど1円☆です。

思わず(●´ω`●)写メに収めました。

自分らしくを歩む気持ちと同じで、チリも積もれば山となる。

そんな風に感じた出来事デシタ(*´з`)

さ!!笑顔でがんばりまぁ~~~す。\(^o^)/

<<戻る

Information

Spiritual SHION
和歌山県和歌山市
和歌山でお悩み相談や占い等何かお困り事がありましたら【Spiritual SHION】にお任せ下さい。
営業時間 11:00~23:00(年中無休)
  • 073-471-7808
  • mailでお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせは24時間受付中です

facebook

ページの先頭へ