新着情報

制作中(#^^#)

毎日の中で、鑑定の依頼が来てくださり有難うございます。

その中で、今回は前回鑑定をして下さったお客様からの依頼で天然ブレスレットの注文が入り、只今 制作に取り掛かっています。

よく、お客様のお声の中で、天然ブレスレットは1つしかつけれないと思われがちなようです。
このスピレット的な要素を備えたブレスレットは沢山あります。
これは、天然石だけを取り入れて『願い事』をするブレスレットと
アクセサリーとして作られているのと、様々なものがあります。

大きな要素は、『天然石の性質と特徴』に焦点をおくか?
『色』で焦点をおくか?又は、沢山の願い事『金運・魔除け・健康』と
石のもちいるであろう・・と書かれた石でブレスレットを作るか?
今の時代にとっては、その人の気持ちに合わせて出来上がった物をつける事があります。

私自身も何点か持っていますが、その時の体調や直感で、ブレスレットの
持つパワーに合わせて身につける様に心がけしています。
それは、1つのブレスレットに執着しないようにしています。
何故なら、その時の心の変化や直感などは日々変わるからです。
『天然石』と呼ばれる石にも得意 不得意があり、その人の生まれや星に
よってその石との『相性』と言うのがあるからです。

今回のお客様の注文は合計で5本のブレスレットを
お買い上げして頂きました。
先程の書いた事柄をお話しましたら『納得やわあ~』と言って
今 自分の中で感じる『石の性質と特徴』を観ながら自分にとって
必要な石を注文して頂きました。

『天然石』と呼ばれる『石』も自然の産物の1つです。
私のやり方は、出来上がって一旦、浄化をしその人の願いを
神様とその天然石に尋ね、その願いが発揮できるように
パワーを入れる事をチャームといって応えがきたら、お客様にお渡しするようにしています。
一生懸命働いたお金を頂きます。そのお金以上に想いは切実だと感じるからです。
そして、身につける事で元気になり、心が優しく自分を愛する様にと願います。
では、制作中なので続きをやります(●´ω`●)




<<戻る

Information

Spiritual SHION
和歌山県和歌山市
和歌山でお悩み相談や占い等何かお困り事がありましたら【Spiritual SHION】にお任せ下さい。
営業時間 11:00~23:00(年中無休)
  • 073-471-7808
  • mailでお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせは24時間受付中です

facebook

ページの先頭へ