新着情報

大雪の合間に。。。

昨日のバレンタインデーは日本列島大雪で、沢山の事故やけが人が続出!!
(+o+)・・・

せっかくのバレンタインデーは?皆さんはどう?すごされたのでしょうか?
私は、一昨日のバースデイパーティーでB・DはBFもいないので( ;∀;)
家でゆっくり過ごし、おやっさんのチョコを渡した1日で終わりました。

さて、今日は遅れての誕生日会をしてくれると言うので
スーパー銭湯へ連れて行き、用事があったメッサのスーパーで食事会を
開いてもらい、帰りは隣接しているスーパーで買い物をし家路に着きました。
大雪でもなく、大雨でもなく、風は強かったですがレンタカーを借りての
移動だったので安全運転で、北から来る大雲を見て、隙間から漏れる太陽の光で、和やかに今日の1日を過ごす事ができました。

そのスーパーで花屋さんのアレンジをしていたのをチョイスし、自分の部屋に飾りたくて自己流のアレンジで節句にそなえて飾ってみました。
さすがに!桃の枝は高かったので気分だけでもとの( *´艸`)
アレンジでございます。

自分にとって、とっても幸せ♡と感じた時、必ず安い花であろうと少しだけで
も部屋に飾る・・ゲンかつぎ!を昔からしています。(*´▽`*)

女性であることを意識させてくれて、和ませてくれて、華やかにさせてくれる『花・華』は?心の原点に気づかせてくれる必勝アイテムだと想っています。

サイキックの心の赴きは人それぞれですが、『自然・ナチュラル』に眼を向けた時、私のサイキックは星の如く宇宙に広がる星の一部になります。

『人間』も自然の一部。その感覚を感知する時、したい時は必ず自然のピュアに心を触れさせて体感していくと。。。
皆さんの中で眠っている『サイック』は感知するかもしれませんね。

<<戻る

Information

Spiritual SHION
和歌山県和歌山市
和歌山でお悩み相談や占い等何かお困り事がありましたら【Spiritual SHION】にお任せ下さい。
営業時間 11:00~23:00(年中無休)
  • 073-471-7808
  • mailでお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせは24時間受付中です

facebook

ページの先頭へ